新着情報

緊急事態宣言に伴う弊社対応のお知らせ【第11報】

2021年7月12日、新型コロナウイルス対策による緊急事態宣言が発令されたことを受け、弊社は下記の対応をさせていただきたく、お知らせいたします。

1. 期間
2021年7月12日(月)~2021年8月22日(日)

2. 対象事業所
緊急事態宣言対象地域に所在する事業所
【管理部門】 東京本社
【営業部門】 東京本社営業所
※対象地域が拡大・縮小された場合は、対象事業所を変更する可能性がございます。

3. 業務体制
従業員をグループ分けして、時短勤務もしくは在宅勤務を実施いたします。
グループごとにシフトを組むことで、営業時間は従来通りといたします。

今後、事態に変化があり次第、続報をホームページにてお知らせいたします。

前の記事 次の記事