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緊急事態宣言に伴う弊社業務体制変更のお知らせ【第3報】

政府による緊急事態宣言が全都道府県に拡大され、弊社としましては、4月8日(水)の緊急事態宣言後、対象地域において、在宅勤務(テレワーク)及び就業時間の短縮を導入しておりますが、4月20日(月)より全事業所を対象とさせていただきたく、下記の通りご案内申し上げます。
みなさまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

1.管理部門(総務、経理など)、営業部門
全ての事業所を対象に、在宅勤務(テレワーク)を導入し、
出社する社員については9時から16時までの勤務とさせていただきます。

2.製造部門
全ての工場を対象に、事務系社員は在宅勤務(テレワーク)を導入します。
製造系、物流系社員は、出勤シフトを見直して、出社時間の短縮を行います。

3.実施期間
管理部門、営業部門・・・2020年5月6日(水)まで
製造部門・・・・・・・・2020年5月8日(金)まで
今後の動向によりましては、期間を延長する可能性があります。

4.製品供給について
主要製品の安定供給を維持し、主要製品以外は通常よりも長めの納期をいただきます。

【緊急事態宣言に伴う弊社業務体制変更のお知らせ[第3報](PDF)】

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