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緊急事態宣言に伴う弊社業務体制変更のお知らせ【第2報】

政府より緊急事態宣言が発せられ、感染拡大の防止、従業員及び取引先様の安全を重視し、業務体制を下記の様にさせていただきます。
みなさまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

1.在宅勤務(テレワーク)の導入
既に一部導入しておりましたが、対象の社員を拡大いたします。

2.営業時間短縮  
就業時間を短縮し、営業時間を9時~16時とさせていただきます。

3.対象事業所と期間
東京本社、北関東営業所、横浜営業所、大阪営業所、福岡営業所
名古屋本社、札幌営業所、北陸営業所(2020年4月13日より追加)

期間=2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水)
※今後の動向により、対象事業所の拡大や期間を延長する可能性があります。

なお、横浜営業所に併設しておりますショールームは、期間中は休館させていただきます。

【緊急事態宣言に伴う弊社業務体制変更のお知らせ[第2報](PDF)】

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